ABCオーガニック official blog

完全無添加オーガニックコスメ【ABCオーガニック】の取り扱い商品レビューや美容情報を掲載

クレンジングができる石鹸【ナーブルスソープ 死海の泥】送料185円、スイカスキンケア【Ondo ジューシースイカお試しセット 】の口コミをいただきました

f:id:abc-organic:20181208101845j:plain

 

本当にクレンジングできる石鹸で私も使っている ショップ内で不動の1番人気の石鹸 ナーブルスソープ 死海の泥と、『スイカのスキンケア?!』と思ってしまいますが、スイカ果汁で潤う Ondo ジューシースイカお試しセットの口コミをお客様から頂いたのでご紹介したいと思います。

 

【ナーブルスソープ 死海の泥 口コミ】

f:id:abc-organic:20181208103705p:plain

 

『無くなったらリピ決定です!』

お気に入りいただいてよかったです!(^^)!

 

いただいた口コミの中に香りが気になるとのことでしたが、死海の泥は昔ながらの石鹸の蝋(ロウ)のような香りがします。

 

確かに、すごく良いと言う香りではないので気になる方もいらっしゃるかも知れません。

 

ナーブルスソープはすべてどの種類もクレンジングができるので、芳醇な心地良い香りのダマスクローズザクロがよろしいかと思います!(^^)!

 

もちろん、香料ではなく植物そのものの香りです。

 

クレンジングできる石鹸 ナーブルスソープの良さは、石鹸とクレンジングを2種類購入する必要がないと言うことと、何と言っても肌バリアを痛めないこと。

 

油分であるメイクを落とす(乳化)のに界面活性剤を使うのですが、肌に負担となる可能性が大で、化学合成成分は特に汚れだけでなく皮脂までも奪い去ってしまい、敏感肌・乾燥肌などになりやすいんですね。

 

すべてではないですが、完全無添加オーガニックのクレンジングはイマイチクレンジング力が弱くて当ショップでは販売していません。(探せば納得ができるクレンジングがあるかも・・・。)

 

オイルでのクレンジングも可能ですが、オイルをメイクになじませて拭き取ってから洗顔をするようなので、ちょっと手間が掛かりますね。

 

その点、ナーブルスソープは手軽で本当に納得がいくクレンジングができる石鹸です。

 

使っているファンデーションにもよりますが1度でメイクが落ち、肌にフィットすると言うファンデーションでもW洗顔で落とせます。

 

ナーブルスソープを泡立てネットを使ってたっぷりの泡を立ててクレンジングするのですが、メイクになじんでいくと泡は徐々に減って真っ白だった泡にファンデーションの色が入ってきます。

 

口コミをいただいたことをお伝えしようと思って書く始めると、余計なことも書いてしまってどんどん長くなってしまいます・・・(^-^;

 

 

f:id:abc-organic:20181208103546j:plain

 

【Ondo ジューシースイカお試しセット 口コミ】

f:id:abc-organic:20181208101744p:plain

 

Ondoのお試しセットは6日分となっているのですが、お客様が3週間使えたとおっしゃっている通り、6日間では終わらないです。

 

イカ果汁と聞くとスイカを食べている時の印象でベタベタしそうですが、まったくベタつかなくて潤うんですね。

 

肌状態にもよりますが、自然のままの加工をしていない化粧水なのに、肌の上でビシャビシャした感じにならず浸透します。

 

『旅行へも持っていきたいです。』・・・

そうですね。

これから年末年始の帰省や旅行に持っていくのに便利だと思います(^^♪

 

詳しくはショップ内のこちら↓↓

abc-organic.com

abc-organic.com

 

心ばかりですが、レビューを投稿いただきますと、20ポイント(20円分)プレゼントです。

また、ご購入をご検討されている方の参考にもなりますので、ご購入されましたら商品のレビューをしていただけると嬉しいです。

 

 

完全無添加オーガニックコスメ セレクトショップ ABCオーガニック >>
abcオーガニック セレクトショップ
ブログランキングに参加中です!(^^)!
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ